甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

部屋と兄ィニと私(スピッツver.)〜ミンナ、ダイスキ❤︎ (U ・ㅊ・ U)❤︎

おはようございます、今日ばかりは近居にハハと暮らす日本スピッツ マコと、兄ィニ①のアレコレを綴るブログへようこそ❤︎

兄ィニ①は50代独身キゾークであーる。
人生をこよなく楽しみ、楽しむコトこれが人生なのであーる、らしい。

50代、実家暮らしではあるが、こどおじ(子供おじさんの略。実家の子供部屋で成人後になっても暮らす未婚の中年男性を指すネットスラング)ではない。立派な稼ぐ子供なのであーる。

その趣味は多岐に渡り、バス釣りの竿などは桁が一桁違う。何が良いのかネェネには分からないが、兄ィニはヒトに偏見がない。ヒトを否定しない。とりあえず一緒にやってみよ〜❗️の心意気で生きている。なのでショッピング、ドライブ、アニメ鑑賞、ライブ、料理、野球観戦……趣味に制限はない。

だからこそ、ドッグショーに誘うと応援に来てくれる。炎天下、5〜6時間待つこともザラな世界だが、それなりにその辺を散策して楽しむ。

そんな兄ィニ①は、犬の毛アレルギーである。そしてマコを『ヨメ』というほど大切にしている。

昨日、マコの『ウチのコ記念日』の5回目だった。何気に前日のお散歩中に話しただけ。
そして夕方、ネェネのお誕生日はカットケーキだったのが、マコのウチのコ記念日はホールのチョコケーキだった。この大切さ加減の落差に、震える(爆笑)。
f:id:drunkard_kim:20210902080209p:plain
大切に大切に、ハハと兄ィニに育てられたマコ。ギャン鳴きにはアタマが痛いが、他のワンコにはアホほどキツイが、家族には優しいマコ。甲斐犬サンねーちゃんの真似をすぐにする甲斐犬もどきな日本スピッツ マコ。これからも元気で長生きして、楽しい時間をたくさん一緒に過ごしていこうね❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村