甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、勝負の行方の巻〜大阪南三国愛犬クラブ展と大阪南クラブ連合会展〜(゚Д゚)ゴルァ!!

コンニチワックス、チワワとダックスのハーフの仔はチワックス、じゃあシダックスは⁈シダの木とダックスのハーフなの⁈とアタマくーるくるな姉風飼い主 ネェネと、シダックスッてナニ⁈美味しいの?な甲斐犬サンのブログへようこそ。

10/31に『大阪南三国愛犬クラブ展』があり、今日11/1に『大阪南クラブ連合会展』が開催されますた。

結果……両方ともブリード戦(甲斐犬の代表)は不戦勝で勝ち残り、グループ戦(原始的な犬種:今回はハスキーちゃん、柴犬ちゃん、ポメラニアンちゃん達)で勝てず敗退……。周りはチャンピオンだらけだったけど、オーバースペシャル(チャンピオンに勝つ)は以前のようには起こらず。

砂埃にまみれながら、周りのワンコや審査員の方々にガウるコトもなく、言われた通り、シロウトヘッポコ並みにガンがったワタクシ達。特にスンバラシー❗️スパシーバッ❗️と言われるようなトコロはなくとも、減点されるようなトコロもなかったはず、と思っていたら。


プロの秋田犬ハンドラーサマからいただいた御言葉は、

『後脚の蹴りが弱いね』

だった……確かに。

今回は良い報告を、とサンの調整に時間をかけていたのでブログアップが遅れてしまったけんど、おいおい、ボチボチ報告していきましょうか。
この1週間、サンの誕生日はあるわ、ショーはサン回あるわ、結婚記念日はあるわ、10月の反省と11月の目標は発表出来てないわ、明日から職場で学生指導始まるわ……ヒッチャカメッチャカな1週間をお送りしていきます。

とりあえず、お疲れサーン❗️アナタは❓甲斐犬サーン❗️
f:id:drunkard_kim:20201101174742j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村