甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、兄弟姉妹をWANTED!の巻〜ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!

こんにちは、甲斐犬サンの朝んぽをコロナワクチン接種後の微熱なオットに任せ、自分はのんびりご出勤の姉風飼い主ネェネと、続くゴッソリ換毛期で他人ならぬ他犬みたいになった甲斐犬サンのブログへようこそッ❗️

昨夜、降りそぼる雨の中、とうとう届きました血統書。
チャンピオンと記載のある血統書。

ふと、何の気無しに裏を捲ると……。
同胎の兄弟、男のコがサンピキ、オニャノコが2ピキと記載されている……こんなの前からあったかな❓あったんだろうな、5年もの間、見落として居たんだな……(恥)。

近居のハハん家の日本スピッツ マコは、同胎姉妹のお姉ちゃんが1人、いらっしゃるのは知ってるんだけど……。甲斐犬サンの兄弟姉妹については、PEDI(血統書からワンコの親戚や兄弟、同じ釜の飯を食べた仲間、同犬種などを探すアプリ)からは同胎兄妹は見つからず。ママ違い兄弟は愛しのトラジ兄ィニがいるのですけれど。

モトム、2015年10月25日生まれのJKC登録の甲斐犬ちゃん❗️日本全国の何処かに、あと4ピキいるはずなのねぇ。マロンならぬロマンやねぇ❤︎
f:id:drunkard_kim:20210605121908j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村