甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、サン冠わんこ サンの場合〜( *´艸`)テヘッ♪

こんばんは、なんと大イベントのXmasの夜にコタツで居眠って気付いたら聖夜終わってた……(゚д゚lll)ガーンな姉風飼い主ネェネと、えッ?サンはちゃーんとベッドで寝てたよ?な冷酷非道な甲斐犬サンのブログへようこそ……サンベェよ、寝室行くなら、声かけたまへ。

と言うわけで、いつの間にやら終わってしまったクリスマス。仕方ないな、こうなったら……有馬記念だッ!ではなくて、サンのサン冠がほぼ決定いたしますた。

①JKCチャンピオン(完成済み)
②JKCインターナショナルビューティーチャンピオン(資格は獲得済み、現在申請中)
サン ロイヤルカナンアワード(おそらく……獲得出来たかな)

以上、サン冠です。ロイヤルカナンアワードは、1年間の中でJKCが開催するドッグショーで勝ち抜き(犬種代表まで)、与えられたポイントの高いワンコが受賞出来るものです。ショーの規模により、付与ポイントは変わります。また各犬種の牡雌に与えられますが、その犬種が一頭しか出陳していない場合と、数頭出陳している場合でも付与ポイントは変わります。他にも受賞にはいくつかのルールがあるのですが、詳しくは『ロイヤルカナンアワード』で検索してみてね〜←誰もしないだろう(苦笑)。

現在正式な発表はまだですが、おそらくGETしたコトでしょう♬

そして当のサンはというと……
f:id:drunkard_kim:20211226195551j:plain
被りモノが何か分かったヒト、天才〜❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村