甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

(昨日は)甲斐犬サンの犬の日の巻〜わんワン ONLY ONEダョU^ェ^U

おはようございます、とうとう11月突入してしまったコトに驚きを隠せない姉風飼い主 ネェネと、アリ⁈今年はお泊り旅行には行ってないんでないの⁈と訝しげな甲斐犬サンのブログへようこそ❗️あれこれイベントあり過ぎで、のんびり旅行なんて行けるかッつーの❗️

実は40代小梨兼業主婦 ネェネにとって、昨日は特別な日。

ずばり、ケコーン記念日であーる。しかも13回目。楽しくてバタバタして、結構短く感じたものであーる。こんなんでは金婚式まで光の速さで進んでしまう。

お付き合い当時、オットが趣味でしていたのがパチンコ。そしてネェネが今でも大好きなのがワンコ。それからさーさんを迎えるまでは実に8年、その間に特にワンコ好きでないオットを実家のワンコで懐柔し、ワンコ好きでない➡︎自分ん家のワンコは可愛がるが、ワンコ好きの気持ちは分からへ〜ん、くらいへ改善させたのであーる。


話は逸れたが、お互いに好きなワンワンワンの日に、つまり11/1に入籍しよう。いや別に1/11でもいいんだけど。でも新婚旅行先の気候を考えたら11月かなぁ。

そんなこんなで凸凹夫婦なりにふうふう息を切らせながら仲良くやっていく所存であーる⬅︎今日はダジャレがシツコイくらいキレッキレ。

なーのーでー、これからも時々出没する、オットをよろしくなのであーる。
f:id:drunkard_kim:20201102080051j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村