甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

(特に)甲斐犬は甲斐主に似る、の巻〜(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ❤︎

おはようございます、朝からグレーチングのない溝にフッツーに嵌る甲斐犬サンと、自分ではクールなつもり、側から見たら意外とおっちょこちょい(らしい)姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ♬

聞き間違い、言い間違い、勘違いのフル間違いのネェネ、よくもまぁこの調子で社会生活が営めていますが、それは周りの人々がエライから。おかげさまで何とかなってます。

段落ち、衝突、溝落ち、ズッコケ、なんでもござれの甲斐犬サン。本当に三半規管大丈夫かと心配になりますが、走れてるし飛べてるし、アホなだけかと思います。

でもですね、ネェネはサンの「らしからぬ」トコロが好きなのです。ドンくさいトコロも、気の弱いトコロも、見た目だけイカついトコロも、本当は優しいトコロも。

未だに(サンにとっての)宝箱からすぐにティッシュをほじくり返すトコロも。←それ、ゴミ箱の中の使用済み鼻かんだティッシュだから。

だって、ぜーんぶネェネが育てた、ネェネそっくり(らしい)のぐーたらぶり。言い換えればミニチュアネェネ。ソレが甲斐犬サン。

カッコつけで、カッコ悪くて、お人好しのドンくさ子。
いっぱい溜息つかされたけど、今朝もティッシュの掃除から始まったけど、今日も2人で1人、半人前でも頑張って生きていこッ❗️٩( ᐛ )و❗️
f:id:drunkard_kim:20201029075916j:plain
写メは通りすがりのネコにゃんを見つめるさーさん。猟欲はどこへやら、多分に吠えるタイミングを逃したみたい(恥)💦
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村