甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

【FCI中国インターナショナルドッグショー開催】の巻〜其の弐 オ昼休憩クライ寝サセテョ(´-`).。oO

こんにちわんこ、早速素敵女子に、

甲斐犬ですか❓写真撮らせてください〜」

と言われて思わず目をそらすシャイな甲斐犬サンと、ネェネも撮ってくれるのかと思わずポーズを考えた姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ♬

時は10月25日、岡山県某スポーツ公園にて、わんこの熾烈な戦いが幕を開けようとしていた……。

と言っても、午前戦はブリード戦。甲斐犬の頭数が少ないので、いつもの不戦勝で勝ち上がったさーさん。

問題はそう、午後からデスョ……。
f:id:drunkard_kim:20201025123547j:plain
知り合いのバセンジーのチャンピオンさまにも逢えたし、うんにょ💩がオチリの穴からハミ出そうだったけど、耐えて触審を乗り越えたさーさん。
力んでうんにょ💩が飛び出て来るかと、ほーんとマジ心配したわ……。つづく。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村