甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「使用前・中・後」の巻〜イッショニハイロウ||風呂||´0`)=O(*´▽`)/イヤン♪

おはようございます、今朝起きたら自分の世界に右側が無かった姉風飼い主 ネェネと、ソレ単なる寝違いだよねぇ、右側向けないだけだよねぇ……と(喋れたらきっと)突っ込んでる筈の甲斐犬サンのブログへようこそ。

マジ右側向けない。右肩も挙げにくいし。……この苦痛が快感になるようなマゾ気質になりたい……。

でもこれ、寝違いじゃないかもしれない。もしかしたら昨日の「わんこW洗い(Wanko W Washing、略してW.W.W)」の影響かも。

ハイ、久々のどーんッ❗️
f:id:drunkard_kim:20201028080444j:plain
週末にはまたドッグショーあるもんね。

f:id:drunkard_kim:20201028080527j:plain
ついでにマコベェもいっちゃうか。

f:id:drunkard_kim:20201028080605j:plain
うっは、太刀尾ならぬ鎌尾ですか……←ないない、そんなの。
でもさ、疲れたのサンじゃなくてネェネだしさ……。

先日購入したワンコプロ用ドライヤー、結構風量があってマコは怖がって逃げたのですが……。

牛タンジャーキー片手に、もう片手にドライヤー握って、

「おいでおいで〜」

声をかけると、怖さより食欲らしく……風を顔面に受けて、表情変わりながらもジャーキーのためにドライヤーに近付いてきてくれました。食欲の秋、ホントコワイ(^^;;
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村