甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

スピッツ マコの「血は水よりも濃いわけないじゃん‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+」の巻。

こんにちわんこ、今年のネェネの幸せは何処へ〜と朝の街並みをわんこ連れで出歩く姉風飼い主 ネェネと、ネェネの幸せはコタツッしょ⁈と常々思っている甲斐犬サンのブログへようこそ。

今年はボーナスは期待出来ないし、ボーナス来たトコで遊びにもショッピングにも出歩けない……サンタは来るのかな〜、を合言葉に日々の生活を送っているアタクシ。

でも日常は待ってはくれないので、高齢ハハの代わりに朝のマコベェのお散歩へ今朝も行く。80手前のハハに朝も早よから散歩には行かせらんないよねぇ。

そーんなわけで、今朝もお散歩へ行きました。さーさんは自宅待機です。
そんな中、ゴミをあらすカラスにマコベェ吠える。ネェネの足の後ろから(笑)。

翼を広げたら明らかカラスの方が大きいし、きっと頭もマコベェより上出来な筈。仕方ないよね、ケガしたくないし、おねぇちゃんのさーさんに似たんだよ。さーさんも怖がりさんだからねぇ。
f:id:drunkard_kim:20201212123209j:plain
本日の格言 「血は水よりも濃いわけない」

やっぱ育った環境、最強説やんね❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村