甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの入浴とその犠牲の巻〜大袈裟ナッ(´^ω^`)ブフォwww

おはようございます、着々と迫るドッグショーに身も心も持っていかれてる姉風飼い主 ネェネと、未だにそーんなコトは露知らず、な甲斐犬サンのブログへようこそ⤵︎

事件は昨日、ブログアップした数十分後に起きた。
f:id:drunkard_kim:20201019075206j:plain
水面に映る金木犀、上目遣いの濡れそぼった甲斐犬。水も滴るイイオンナ、だわよね〜、ふふふふふふふ〜ん♬
風呂嫌いのさーさんを浴槽に浸けた、コレが全ての始まりであり終わりであった……。

そしてザバリとさーさんを浴槽からすくい上げた←水の中では硬直して動かないので、いつも介助する。

む⁈先日から感じてた腰の違和感、マシマシやな⁈まぁいっか。

そーんなコトより、結構ノミさんいたねぇ。ネェネ、23匹まで数えたけど、もうお腹いっぱい。みたくないなぁ。

あ、更にそーんなコトより、ワンコ用ドライヤーを先日のショーで購入したんだった。後日、宅配されて来たけど、「ドッグハウス〇〇様」宛てで届いたねぇ。ウチ、普通のサラリーマン一家なんだけど。
f:id:drunkard_kim:20201019075813j:plain
因みにこのドライヤー、温めて乾燥させるのではなく風で水気を吹き飛ばすので、熱いの苦手なさーさんには良いかな⁈音は大きいけど、一瞬で乾きます。

そしてキレイになったさーさんの犠牲は、23匹以上のノミと、ネェネの腰。この後、ギックリ腰手前までいき、生きていた証はワン友の方のインスタにフォローリクエストしただけという……。あぁ、〇〇くん、可愛い過ぎる💕。

とりあえず鎮痛剤飲んで、腰痛ベルトして、不思議な動きのままお仕事へ行こう。ショーのために稼がねば……というより有休がもうねぇわ……。

本日のお言葉:病は気から(苦笑)。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村