甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ハハ(骨折付き)と甲斐犬と私、の巻〜ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン⁇

おはようございます、清々しい天候とは裏腹な戸惑い度120%の姉風飼い主 ネェネと、あいも変わらずぽっちゃり体型な甲斐犬サンのブログへようこそ。

ネェネは今、悩んでいる。というか、昨夜からずっと主婦業しながらずっと悩んでいる。遠征すべきか、居残るべきか……。

どうしよう、意外に膝の皿を割ったハハの動きが激しい。KNEE BRACEという膝を曲げないようにする装具を付けて以来、きっちり付けていれば痛くないのかどんどん動く。昨日は、見張りをしていた兄ィニの居眠りの間に、こっそり日本スピッツのマコを連れて散歩へ行っちゃったという。まぁ近場だし、いいんだけど。

たまに膝崩れがあるから心配なんだよねぇ。今月25日にはサンの大きな大会のドッグショーも控えてるし、ドッグショーは出来れば遠征して行きたいんだよねぇ。出陳登録もしてるし、シロウトヘッポココンビで希少な甲斐犬でチャンピオンを獲るのがネェネの生き甲斐なんだよねぇ。

……ハハがおとなしくしてくれない以上は、25日までに完全自立を目指すしかないな。キッチリ固定して、安定した歩行と筋力低下予防をマジでしますか←ネェネの専門なので、この辺は自分で出来ちゃう〜❤︎こりゃ困った時の医療関係者はツオイなぁ*1テレッ。

……まぁ、あとは1番の問題……さーさんの弛んだ腹をいかにして締め上げるか、かなぁ……コレは自信ナサス……⤵︎
f:id:drunkard_kim:20201012080211j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

*1:w´ω`w