甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、手羽先に憧れるの巻〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

おはようございます、朝寝坊よりお昼寝が好きな姉風飼い主 ネェネと、いやいや1日中寝てるコトが好きでしょ❓と辛辣な意見を出してくる甲斐犬サンのブログへようこそ♬

昨日、ネェネは沢山の横になってるモノを見た。

スーパーの床で(駄々こねて)うつ伏せで寝転がってる子供を見た瞬間、死体かとオモタ……。

その直後にサッカー台の下に這いつくばる女性を見た瞬間、今日は倒れてるヒトばっか見ると心臓がバクついた。……小銭か何か、落としたんだと後で気付いたけど。

そしてウチへ帰って、さーさんを見た。2度あるコトはサン度ある、かぁ。
f:id:drunkard_kim:20201027100430j:plain
ん、でもコレはわんこというより鶏肉屋さんでたまに見る、調理済みの手羽先を醤油で焼き上げたものに似てないかい❓

コレは週末こそ羽ばたくッて意味❓それともササミ以外にも肉食べさせてよッていう意思表示❓

とりあえずせっかくのお休みだし、ササミ以外でワンコが食べれそうなお肉、探してこようかな〜。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村