甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンと家庭菜園🍆の巻〜園芸療法デショ⁈(´・д・`)⁈

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが日本の四季折々を美味しく楽しく過ごすブログへようこそ‼︎

ワタクシこと、ネェネは基本多趣味である。趣味のために仕方なく働いていると言っても過言ではない。
そしてその趣味のひとつに家庭菜園がある……40代というネェネ年代では、家庭菜園というよりは「園芸療法」なのかも知れない……ッつーか療法って既にリハビリじゃん⤵︎。

でも自分で育てた野菜ッつーのは、すこぶる香り高く多少へちゃげていても旨い。何より新鮮度120%なのであーるッ!
f:id:drunkard_kim:20201006105630j:plain
見よ、このつぶらでかわゆい、ちっちゃな実を❗️
おっと、コレは焦点を茄子に絞り過ぎたわ。

ハイ、も1枚、どーんッ❗️
f:id:drunkard_kim:20201006105843j:plain
タイトル:愛しきモノたち(オットも含まれております🤣)。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村