甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンはブランド生物〜ネェネにとって妹ブランドなのだょ⁈(๑˃̵ᴗ˂̵)

おはようございます、こんばんは。ちっちゃな胸にデッカい夢を詰め込んで毎日1㎝ずつでも成長したい甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネの、暑苦しいブログへようこそ♬

突然ですが、高田賢三さんに哀悼の意を表します。

ネェネがJCだった頃、プールの授業用に購入した赤地に世界地図の大判バスタオルが人生初の、自分で選んだブランド品でした。確かKENZO、いやMICHIKO LONDONだったかしら⁇

あれから20年間、仏も英もゴチャ混ぜでブランド好きは変わりません。その上、ネェネのブランド愛は衰えるトコロを知らず、一度手にしたら売るコトはしません。使えなくなるまで使い切って、お礼を言ってお別れします。
なので自宅にはここウン10年クラスのブランド品がちょこちょこあります。しかも殆ど普段使いされてるしぃ〜(~_~;)

オトナニなってからはブランドであるコトに加えレアリティまで求めた結果が純血種の甲斐犬。「血統書」というブランドに、「ワンコ好きなネェネが実際に見たコトなかったワンコ」というレアリティ。

これからもずっと、一緒。さーさんといっしょ。
f:id:drunkard_kim:20201005080827j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村