甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「家なき子⁈仔⁉︎」の巻〜アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

おはようございます、10月に相応しい肌寒い日になりましたが、こんな日は温もりが恋しい甲斐犬サンと、常にヒトの温もりが欲しい孤独な飼い主 ネェネのブログへようこそ❤︎

基本、寒がりのネェネが育てたさーさんも基本寒がり。甲斐犬なのにあったか、ふわふわ、モコモコを愛するワンコ。そしてコタツが大好物です。

しかーし、この時期まだコタツは早い。ならば、と先日のドッグショーで購入したワンコ用ドライヤーが入っていた段ボール……あれならきっとあったかい。

そぉれぇいッ❗️
f:id:drunkard_kim:20201007081214j:plain
誰か、拾ってあげてください……とかコメント入れたくなるわぁ。デッカい段ボールが来ると、テッパンでコレしちゃうのである。毎回、さーさんの「またか」的表情が辛抱堪らんのである。

家なき子」は、エクトール・アンリ・マロの児童文学で、孤児の物語。少年レミが旅芸人のおじいさんに引き取られ、たくさんの出会いを通して成長していく冒険小説(ウィキペディアより)だそうですが、さーさんの場合、体重以外に成長出来ているんだろうか……(苦笑)。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村