甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬 涼しさに心躍る、の巻〜♪( ◜௰◝و(و "

こんにちは、月日の流れる速さに驚きが隠せない姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

ふと、お仕事仲間と話していて驚いた。

ネェネ『月曜日だね〜、何を心の支えにしてお仕事頑張ったらいいのやら』
みたいな会話から、
ネ『ボーナスももらったばかりだし〜』
同僚『あとサンヶ月もあるもんね』  

……え、あとサンヶ月しかないんですか❓

最近、夜に庭で虫が鳴いているなぁとか、エアコンなしでも夜が過ごせたとか、朝起きたては肌寒いとかは感じていたけど……。

えーッ、年末までそんだけしかないの❓
大掃除はまったりやりたいから、そろそろ押し入れから始めないとね❓ッていうかその前に衣替えだよね❓家庭菜園も植え替えないとね❓ゲレンデ行く前の練習始めないとね❓あれ、12月の大阪のドッグショーは感染にめっちゃ注意して出るつもりですけどね❓

あ、お仕事来てる場合なのかな❓家事頑張らないと、ドッグショー連れて行ってもらえないな……。いやお仕事はがんばるけどね。やりたいコトと、やらなきゃいけないコトがせめぎ合って、心が落ち着かない月曜日の昼下がりです。
f:id:drunkard_kim:20210906123838j:plain
写メは涼しくなってルンルン気分な昨夜のさーさん。まさか今日、こんなに晴れ上がるとはね……。エアコン入れてきて良かったよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村