甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、ゆらり揺られて秋を迎えるの巻〜(*´꒳`*)キモティイー♬

こんばんは、家庭とお仕事でてんてこ舞い、でも遊びたいから家事も精いっぱい頑張りますッ❗️の結果、毎夜21時過ぎには寝てしまう姉風飼い主ネェネと、ネェネが寝るなら自分も寝ちゃおうとトットコ寝室へ付いてくる甲斐犬サンのブログへようこそォッ❗️

……サンベェよ、チミのオネム時間は22時半ではなかったかい❓

とまぁ遊びにお仕事に兼業主婦にと大忙しな今日この頃。コレもまぁ小梨兼業主婦だからこそ、なのかしら❓世間の皆さまならば、遊びの上に子育てが追加されるから、もっともっとお忙しいよねぇ💦

というわけでサンベェ連れて出掛けてるので、ブログを更新する時間もない……。でもネェネとサンは、生きてますよ〜ッと声を大にして言いたい。

生きていく上で大切なことはたくさんあるけれど、ネェネの場合は『遊び』。インドアアウトドア関わらず、遊ぶためにお仕事をして(資金作り)、遊びのために家庭の役割をこなす(文句を言わせない)。
ハイ、人生はハリ、はり、張りばっかですよ❗️コロナに気をつけて、マスクと手洗いしつつサン密避けて、この秋をとことん楽しみましょッ❤︎
f:id:drunkard_kim:20210922203504j:plain
写メはクルマで移動中のサン。ワンコ用ドライブシートの固定場所を間違えて、なんか……なんか宙に浮いてるよぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村