甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの2020年7月の総括!の巻〜୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢガンバルゾゥッ

おはようございます、こんばんは。あっという間の7月末、 コロナ第2波に翻弄されたこの月も、考えようによってはマスク着用の機会が増えて顔のシミも減った希ガス……と何事も人生塞翁が馬とばかりに(表面だけは)前向き思考な姉風飼い主ネェネと、あいも変わらずマイペース、今朝も朝んぽは2足歩行後ろ跳びで抵抗する甲斐犬サンのブログへようこそ。

いや前置きマジ長いわ……さーせん(*゚.゚)ゞポリポリ。

ハイ、ところで7月の総括。取り組んできたコトや反省点ですが、まーったくなーんもしてこなかった7月。

ネェネのダウナーな感じで余力なくただ時間をやり過ごしてました。どっちかって言うと、主婦業もほぼまーったくなーんも(以下略)。

どちらかと言うと、『遊ぶために働く』主義のネェネ。コロコロコロナのお陰でモチベダダ下がりだったのです←全然前向きくない。

しかぁーッしッ、(今んとこ)9月のショーはまだ中止宣言されてはいなぁいッ←明日にもされるかも、ですが。

ほぼ半年ぶりのショーだから、もう一度サンにショーマナー入れ直して、ネェネに反抗しないよう夜のサン分間ワンコトレーニング再開して、ピアノ練習しつつ(かれこれ40年している下手くそですが)スーパー兼業主婦目指してガンバロッ♬

将来、なりたいものの2つに、 ①ドッグトレーナー兼わんこの保育園長、 ②絵本作家、 があるネェネ、定年退職したらさーさんといっしょに次の夢へ向かってGO❗️の前に、出来るコトからしやがれッてな感じで、明日より8月に向かいます❗️

8月こそネェネの月、8末の総括ではブイブイ言わせられるよう頑張っていくわよ。少々お疲れ気味の皆さんにもさーさんから熱いハグとキスを贈りまーすッ💋 f:id:drunkard_kim:20200731080838j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ