甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、磯の香りと金週を駆け抜ける、の巻〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビュンッ

おはようございます、待ちに待ったゴールデンウィークの始まりだと思っていたら、今日1日しか休みのなかった姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンの忘備録へようこそ❗️

今朝はオットの寝てる間にサンとおウチを抜け出し、実家のハハとマコを連れてのんびりお散歩。

最近、コロナのおかげでショーから足が遠のいているハハに、マコとサンでショーごっこをしているのを観てもらいました。
f:id:drunkard_kim:20210504111859j:plain
……チャンピオンタイトル取ったとは思えない、だら〜ッとした立ち込みだけど、まぁいいか。せっかくのゴールデンウィークだもの、海藻の香り漂うサンでも洗って、のーんびり明日からの英気を養いましょう。

今日も(きっと)1日、いいコトあるぞ〜♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村