甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、お蝶夫人を目指す❗️の巻〜「力を出しきらないプレーをすることこそを怖れなさい!」٩(๑`^´๑)۶オコ!オコダョッ❗️

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネがいつか夢のドッグショーでてっぺん狙うッ!エースをねらえ!的なブログです。

はぁぁ、ちいちゃな頃に見た漫画ッて、大きくなってからの人格形成に影響するわ。でもそれならば、高橋よしひろ先生の「銀牙〜流れ星 銀〜」とか、「白い戦士ヤマト」の方が断然影響してる筈。

だってネェネ、四つ這いで速く走れるもの。←練習したから。

……まぁさておき、甲斐犬飼いでもし、銀牙を読まれたコトのない方がいらっしゃったら、一度読まれるコトをお勧めします。甲斐の魔犬、赤虎 中虎 黒虎の三兄弟もいい役しています❤︎今ならデジタル化もしてるし、中古ショップで立ち読みも出来ちゃう♬←集◯社のまわし者ではありません(笑)。

さぁて、ショーまであと10日ほど。いつもならエステやマッサージに行きたくなる時期ですが、心を鬼にして、顎にニキビ作りながらスタック(立ち込み)やトロット(速足)の練習しますかッ٩( ᐛ )و

ズバリ、「この一球、常にそれだけでよろしいのよ」。

……やっぱりネェネのベースの性格は銀牙よりエースをねらえ!だったりして(笑)

f:id:drunkard_kim:20191009080945j:plain 写メは立ち込み練習中のさーさん。コメントはやはり、お蝶夫人の、

「あたくしこそは…孤独だわ!」 のほうが良かったかしら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ