甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

金木犀の花の咲くころに〜渡辺美里サンファンデスワン♬U^ェ^U

おはようございます、我が家の前の大きな金木犀がかぐわしくなる今日この頃、あいも変わらず毛虫を追っかけてばかりの甲斐犬サンと、あいも変わらず日常に追っかけられてばかりの姉風飼い主 ネェネのブログです。

もうホント、1日が36時間あればいいのにねぇ。

庭のグリーンカーテン撤去もしたいし、大掃除も少しずつ始めていきたい。そんな年間行事予定をこなしつつ、両実家のお手伝いにそれぞれの家族旅行、兄ィニ②の結婚祝いに、なにより週末はドッグショー……うん、1日は360時間くらいないとこと足りない。

気持ちばかり焦るのに、季節はもう金木犀の咲くころ。

ストレスと体調に気をつけて、目の前のことをひとつひとつこなすことにしよう。ほら、さーさんだって目の前の毛虫に必死なんだし。

f:id:drunkard_kim:20191017082025j:plain とりあえず、スタック(立ち込み)の後ろから確認。両前足よりやや開き気味で飛節(かかとみたいなトコ)が垂直に立つのが良い、とされています。さーさん、ガンバ❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ