甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ドッグショーを見学するの巻〜大阪西ワンズドッグクラブ展*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァァァァ❤︎

こんばんわんこ、甲斐犬サンといつかドッグショーで夢のチャンピオンを目指して邁進するブログです。

本当は今日、開催された「大阪西ワンズドッグクラブ展」に出陳予定だったのですが、つい2週間前に過労とストレスで倒れて救急車経験したばかりのネェネ、丸1日屋外で過ごす体力に自信がなくて出陳取りやめにしたのでした。

↑ここまでが前提。

でもココでココロ折れるような姉風甲斐主ではないのがネェネ。サンの最後に出陳してから7ヶ月、ヒートを挟んでかなりのブランクがあったことだし……見学に行って、昼休みに空いているリングで練習させてもらおうッと一念発起。万一、体調不良になっても出陳してないからすぐに帰ればいいし。

気分転換にハハと兄ィニ①を誘って、大阪は舞洲へGo! f:id:drunkard_kim:20191006174815j:plain 今日は甲斐犬は出陳されてなかったんですけれど、日本スピッツが出陳されていて、ビシッと立ち込んで入賞されていました❤︎おめでとうございます㊗️←知り合いですらない方ですが(笑)

う〜ん、ハハん家の日本スピッツ マコも目指しても楽しいかも♬ こちらの定期報告ブログでは載せてないですが、インスタの方ではマコのドッグショーゴッコも写メってみました。体躯の構成がいいのか、さーさんよりお上手に見えます……(^◇^;)アセアセ。

f:id:drunkard_kim:20191006175211j:plain 最後はやっぱり少ししんどくなって、早々に引き上げてきましたが、やはりドッグショーやら展覧会やら、ワンコに携わるイベントッて楽しい♬ ハハとオットや兄ィニを放ったらかして、リングに張り付きながらそう感じた、ネェネの楽しい秋の1日でした。さぁて、さーさんの本番は来々週の20日だぞッ❗️ ガンバルンバ‼️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ