甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

大阪北クラブ連合展〜其ノサン サクラ散ル〜桜ハ春ダケドネ(╥ω╥`)

……ラグビーワールドカップ 日本vs南アは残念でしたが、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネのシロウトヘッポココンビもなんとも残念な結果に……。

f:id:drunkard_kim:20191020230735j:plain 結果より経過を大切にしたい。前回より触診は落ち着いていたし、今回の結果はネェネの小心によるところが大きいです。小心者のネェネも、この結果に傷心……。

JKCのドッグショーは午前にブリード戦(各犬種毎の代表を牡牝で決める)、お昼ゴハンを挟んで、午後にグループ戦(1〜10グループに別れて、数犬種の中からの代表を牡牝で決める)があります。因みに甲斐犬スピッツ、日本犬と言われる「原始的な犬、primitive」と言われるわんこは5Groupになります。

因みにさーさんのお昼休憩…… f:id:drunkard_kim:20191020230612j:plain 頭にひっつき虫くっつけて、クンクン活動に忙しい。ショー⁉️なにそれ、知らんがな状態です。

そして迎えたグループ戦。 f:id:drunkard_kim:20191020231019j:plain さーさんはお昼のクン活の名残か、アップダウンを駆ける間もクンクン活動。焦る小心者、リードをグイッと引き上げると……

「ぐぇぇぇぇぇぇぇ」

さーさんのえずく声と共に、今回のドッグショーは幕を降ろしたのでした……。

でもね、久々のドッグショー、ぞわぞわする程のわくわく感を楽しめました。関係者の皆さま、お付き合いいただいたハハとオット、本当にありがとうございます♬ トラジ兄ィニをはじめ、このシロウトヘッポココンビを応援いただいた方、ありがとうございます♬ 実力はないものの、諦めの悪さだけが長所の2人。なんとか次のショーへ繋げたく思います❤︎ f:id:drunkard_kim:20191020231432j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ