甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

不覚の日……デモネ♪(ノω`*)ノ【☆:*:神は乗り越えられない試練は与えないョゥ・:*゜☆】

おはようございます、元々は甲斐犬サンの健康や成長に基づく記録とするために始めたこのブログ、徐々にまったりな日々を記録するものに移ろい、最終的にはドッグショーへの道!みたいなものに進化して来ましたが、ここのところドラマ並みに忙しい姉風飼い主 ネェネと、甲斐犬サンとオットに近居のハハ、兄ィニ、日本スピッツ マコのブログです(前説長い💦)

さて、先日の「兄ィニ他府県で事故、重症」事件に目処がつき、やっとこさ〜という昨日、近居の「ハハが手を裂傷、縫う事件」が起きました!

躓いた先にあった玄関の金具に手をぶっ刺し、救急外来へ駆け込むことになったのですが……。

ハハが理由を口ごもるため、まず最初に疑われたのは甲斐犬サン。次はマコ。

まだオトナになりきってない頃、ハハに歯を当てて流血したことがあり、思わずサンの顔を見つめてしまいましたが……傷跡から歯牙によるものではないと判断。ホッと胸を撫で下ろしましたョ……。

そんなこんなでバタバタと過ごし、まったりな筈のブログは佳境を迎え、年末へGo‼️

そんなこんなでネェネ家は回るのか❓

兄ィニは無事退院、社会復帰なるか(命に別状はありません)‼️

ハハの手は無事に完治するのか‼️

サンのドッグショー出陳なるか‼️

……不覚にも問題が山積みのまま、次回へ……続かんわッ(笑)

今回、マコベエ出番なし…… f:id:drunkard_kim:20181112080315j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ