甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2019-10-20から1日間の記事一覧

大阪北クラブ連合展〜其ノサン サクラ散ル〜桜ハ春ダケドネ(╥ω╥`)

……ラグビーワールドカップ 日本vs南アは残念でしたが、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネのシロウトヘッポココンビもなんとも残念な結果に……。 結果より経過を大切にしたい。前回より触診は落ち着いていたし、今回の結果はネェネの小心によるところが大きいです…

大阪北クラブ連合展〜其ノ弐 ブリード戦 オチリは最大の難関ナリッ〜

あっという間にこんばんわんこ、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネのシロウトヘッポココンビがドッグショーというわんこの祭典のてっぺん目指してガンガるブログです。 其ノ弐は、午前中にあったブリード戦。 そしてそれが、「第サンの試練」。別名 「甲斐犬サ…

大阪北クラブ連合展 〜其ノ壱 右手にはハハ、左手にはさーさん♬(*≧∀≦*)♬

こんにちは、ドッグショーには全くのシロウト甲斐犬オーナー ネェネが無謀にも甲斐犬サンと一緒にドッグショーのてっぺん目指して突っ走るブログです。 さて話は戻り、今朝のコト。 ゆっくり6時半起きするつもりがドキがムネムネしちゃって5時半起きに。昨夜…