甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

鑑賞会に向けて④

こんばんは、日曜日に近づくにつれてダメッコになる姉風飼い主ネェネと、年がら年中 日曜日の甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ☺️

すみません、昨日はアップする前に考え込んでいたら、いつの間にやら寝てしまいました💦
朝のマナー入れも夜の立ち込みも、週半ばくらいからは儀礼的なモノになってきていたかも知れません。何よりここ数日のブログを見比べても、前進しているようには見えません🥲

ちゃんとサンが納得するように教えていたのではなく、『ハイハイ、ちゃっちゃっちゃ〜』
とネェネが足やシッポ、頭の位置をセットして、写メパシャリと撮ってブログへあげてお仕舞い〜♬みたいな感じに。


この写メではキ甲(肩の骨)から足がまっすぐ下りていないのがダメっぽ。愛護会的ならば、足はもっと手前に引いて体が前へ乗り出すくらいでないといけないように思いますが、どうでしょう❓ 

明日は予定のない日曜日。ゆっくり時間をとってサンと練習したいものです。


そんなに考え込んでたら、またストレス溜まるよ❓と言いにくるさーさん。かわいいのぅ😍
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村