甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

鑑賞会に向けてゴボウの⑤

こんばんは、急な雷雨が轟く関西はO府に住まう姉風飼い主ネェネと、雷電姫とはアタシのコトよ♬と言ったかどうかは知らないけれど登録名は『雷電姫』な甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいました❤︎

朝は肌寒いくらいだったのに、なんだこの豪雨。


いつもは夜、自宅でオットに写メってもらうのだけれど、今朝は公園の楠の落ち葉が綺麗だったので外撮り。
リードを持ちながらの上から撮影なので、首が前に出ているように見えますが、コレでもかなり顎を引いてセットしたのですよ……。

ヒトの姿勢と同じで、普通に背中を伸ばしても猫背に見えるやつかしら❓かなーり胸張って、やっとこさ綺麗に見えるッてやつ。まだまだ、首の位置取りが甘いネェネです🥲


そしてこの写メは(多分)今年最後の桜とサンベェ。
チラリとした流し目と、左の御手手の位置が笑いを誘います😆なんとまぁ、可愛らしい🥰

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村