甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、次のドッグショーへ向かって走れの巻〜ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

おはようございます、雨のそぼ降る関西はO府、ネェネとの雨んぽは絶対カッパを着ないのに、オットとの雨んぽはカッパ着て用まで足せる甲斐犬サンのブログです。

……なんでやねーんッ、この扱いの差はッ!

とまぁ、そんなこんなで先日の甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会を無事に終え、皆さまのFBやブログ、インスタをやっとこさ一周し終えた今日この頃。

寄る年波には敵わないのか、帰ってきたから足底や股関節、手首の調子が悪く、テーピングでぐーるぐると巻いてる姿はほぼ、ロボコップ……。

しかぁーし、体力ナシ子な引きこもり、ネェネには大きな野望があります❗️夢だと思っていたドッグショーでのチャンピオン完成という夢が……。

父方祖父母はチャンピオンですが、とーちゃんかーちゃんが平民(❓)のさーさん、頑張って成り上がって欲しいものです。

ヒートが来なければ、5月1週目の日曜日が決戦の日❗️ それまでにさーさんはモチロン、ネェネの体調管理もせねばね♬

さぁて、今日からまた無駄に気合入れて頑張ルンバ♬

写メはとりあえず眠る戦士たち(笑)。明日へ向かって走れッ! f:id:drunkard_kim:20190424080929j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ