甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会〜当日編 その2 午前の部( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ムフッ❤︎

こんにちは、甲斐犬サンと1年に1度のワンコ祭、

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会」

を堪能中の姉風飼い主 ネェネと、沢山の甲斐犬に囲まれてかなりビビって昼寝すらままならない甲斐犬サンの現地生放送ブログです。

今回はヒッキー ネェネ、かなり頑張っていろんな方とお話しさせていただきましたとも٩( ᐛ )و。

……ワンコがらみのせいか、なんかメチャ楽しい♬

では順不同で参ります❗️ f:id:drunkard_kim:20180415132240j:plain 尾張乃陸くん。甲斐犬手ぬぐい、キマってるのにお手々で見えなくて残念!

f:id:drunkard_kim:20180415132516j:plain 濱の市助くん。とっても優しくて、シッポがお見事!さすがキレイな立ち込みです。

f:id:drunkard_kim:20180415133133j:plain 波ちゃん。小顔で体躯の構成が整ったコです。なによりべっぴんさん❤︎波ちゃんお父さん、ヒッキーなネェネにお声をかけてくださり、感謝感激雨あられでございました❗️ありがとうございます❗️

f:id:drunkard_kim:20180415133536j:plain 類くん。とても優しくておねーさんの柴ワンコと仲が良いらしいです。しかもネェネの憧れてやまない、セラピードッグだとのこと。羨まし過ぎる……。

f:id:drunkard_kim:20180415134211j:plain 松風ちゃん。

f:id:drunkard_kim:20180415134410j:plain 虎太郎くん。松風ちゃんと同じオーナーさんで、和歌山から参戦です。サンがガウらなければ虎太郎くんと松風ちゃん2人並んだベストショットが撮れたのにぃ……。

皆さん、愛犬をブログアップさせていただいてありがとうございます!

因みにさーさんは。 f:id:drunkard_kim:20180415183029j:plain

f:id:drunkard_kim:20180415183104j:plain ネェネがよそのカワイコちゃんと逢い引きしている間、ずーっと見てた……コワ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ