甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

「甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会」へ行ってきますた❗️の巻〜辛抱堪ラン⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

こんばんは、今朝は朝からテンションアゲアゲな姉風飼い主 ネェネ(普段は引きこもり)と、いつもソレで割りを食う甲斐犬サンの「スペシャルディ」を報告するブログです。

夕方にはアップする予定でしたのに、るんるん気分で写メを見返していたらこんな時間に……ありえなす(−_−;)。

というのも、行かせていただきました、甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会❗️

たくさんのカッケーワンコとステキ飼い主さまにお会い出来て、年に一度の幸せな日となりました!

さぁて、皆さまご覧あれアレ❤︎ f:id:drunkard_kim:20190421213938j:plain 被毛がゴージャスなRくん♬

f:id:drunkard_kim:20190421215344j:plain 優しい瞳のMちゃん❤︎

f:id:drunkard_kim:20190421215647j:plain 虎柄のキレイなFくん♬

f:id:drunkard_kim:20190421220105j:plain 左手前がサン、Rくん、Fくん、サンの異母兄T兄ィニ♬ みんな同じブリーダーさんトコのコたちです。皆で同窓会かな、かわゆすかわゆす〜💋

f:id:drunkard_kim:20190421220349j:plain ちょっと休憩、コタツ犬ならぬテーブルワンコなサン。

f:id:drunkard_kim:20190421220527j:plain サンのゴボウのシッポとは全然違う、カッコいいビリリとしたシッポのIくん。さーさんと仲良くしてくれてありがとぉ〜♬ポン太の責任者さまも元気そうで何より何より〜❤︎

f:id:drunkard_kim:20190421221309j:plain 昨年もお会いした、左よりMちゃん、Rくん、Kくん♬

f:id:drunkard_kim:20190421225359j:plain 遠方より参戦の2人。左よりRくんと奥にAちゃん❤︎びっくりするくらいカシコな2人でした。さーさん、爪の垢、貰ってきなさい……。

今回、甲斐主の皆さまに写真を撮る許可は頂いたものの、ネェネ興奮し過ぎてブログへ載せていいかちゃんとお願いしたか曖昧で…… 苦渋の判断の結果、お名前を伏せさせていただいてアップさせていただきました。勝手をしまして申し訳ありませんm( )m。

さて、ココからはオマケ。 f:id:drunkard_kim:20190421230213j:plain 帰りの車内で疲れて眠るさーさん。よく見ると……。 f:id:drunkard_kim:20190421230300j:plain あーぁ、なんかもう……ほかのコ達みたくピッとしなよ……(苦笑)。

f:id:drunkard_kim:20190421230422j:plain 帰って来たら、お土産にいただいたオモチャで遊ぶ元気出た〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ