甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

鑑賞会に向けて②

こんばんは、そぼ降る雨もなんのその、えっさほいさと鑑賞会に向けて練習に励む姉風飼い主ネェネと、雨が降ったらお耳開くの〜ヤル気イツキ元気が出ないの〜という甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ♪

なんかこう……お耳がね、綺麗に立たないのです。やらされてる感丸出しで……。

論より証拠、とりあえず今夜のサンベェをご確認あれ。

肝心のお耳んとこ、ストーブに重なって良く見えぬ……。ドッグショーでは、ドーベルマンなど一部のワンコは耳の根元を軽く刺激して耳の立ちを良くするのもテクニックとしてはあるんですが、甲斐犬ッてどうなんだろう❓

日本犬用の綱を使うと、更に耳は開いてしまいました。
ショーリードだと少しマシかな。今まではあまり気にならなかったんだけども。
そして新たな事実が発覚❗️(ネェネが眠くて起きていられないので)明日に乞うご期待です‼️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村