甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのチョーエコ散歩の巻〜頑張ッテイコッ(ง •̀ω•́)ง✧

こんにちわんこ、今朝も出勤中にブログの下書きをしてサァ昼休みにアップしようと思ったら、なんてこったい下書きドコ行っちゃったのーッな姉風飼い主 ネェネと、あいも変わらず姉なんてドコ行っちゃってもいい甲斐犬サンのブログへようこそ♬

昨日はさーさんのyoutubeを観てくださった方々、ホントにありがとうございます(⁰▿⁰)。シロウトへっぽこコンビのネェネとサンのアレコレ〜わんこオタクネェネがお伝えしたい甲斐犬についてのコトやら、ドッグトレーナー視点(でもシロートレベル)からの躾のコトやら、ドッグショーへの道(コレぞまさにどシロウトへっぽこコンビ)について面白おかしく、どこまでも楽しく配信出来たらなぁと思います。目指せ、週末に1回のアップロードォッ❗️

まぁそんなこんなで、今朝からそぼ降る雨。

ネェネは昨夜寝落ちしたので朝風呂、さーさんは散歩行く❓とオットに聞かれてドナドナしながら出かけて行きました。

ドナドナドナ〜ドナ〜、子牛を乗せて〜、ドナドナドナ〜ドナ〜荷馬車が揺れる〜

というあの歌。売られるように後ろ髪を引かれながら散歩へ行き、小雨の中、ものの10分でオチッコとウンニョ💩を排出したとか。いつも40分かけて坂道を登ってやっとこさ出るのに、ナニそのチョーエコ散歩。

甲斐犬ッてヤツは賢くて、自分が濡れたくない時は必死で出すもの出してサッサと帰るらしい(ネェネ談)。

f:id:drunkard_kim:20200516122335j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ