甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ネェネと暇つぶしするの巻〜ゴクツブシ、ジャナクテ⁈(*゚ロ゚)ハッ!!

しとしと雨のそぼ降る関西はO府よりおはようございます、ここいらもコロナに侵されてきたなぁと感じる姉風飼い主 ネェネと、常におウチ滞在中、散歩もウンニョ💩を絞り出すためだけに行く甲斐犬サンのブログへようこそ。

姉に似るのは仕方ないけど、もうアンタ、甲斐犬の看板下ろして抱き犬看板あげてみたら⁈∑(゚Д゚)⁈

さて、本来なら明日がドッグショーでしたが開催中止の掲示を受け、あいも変わらずさーさんとくだらないコトばかりしています。

はーい、どーん。 f:id:drunkard_kim:20200314080626j:plain 写メはホワイトディにオットが職場からもらってきたチョコクランチをこれ見よがしにコタツに潜り込んで食べるネェネと、欲しくて食べたくて堪らないさーさんの悩み顔。どうしたら食べれるのか、と真剣に悩んでいるのが愛らしい。

バーカカーバ、ワンコにチョコなんてあげられないよ。 少しでも健康でいっしょに暮らしていきたいもんね。

この後、さーさんにはわんわんミルクビスケット(特濃)が与えられました。めでたし、めでたし❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ