甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

April Fool〜4月馬鹿〜

こんばんは、15Kgも痩せたのよと嘘をついたらヤバイ病気と心配された嘘のセンスのカケラもない姉風飼い主ネェネと、エイプリルフールなんてなんのこっちゃ❓な甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ♪

さて今夜もえんやこらーと鑑賞会の練習。
ショーと鑑賞会は魅せ方が全然別の切り口なので、少々お勉強が必要ね。最近は動画が簡単に見られるので、大変助かります。

あとはネェネの勉強量と、サンの再現率の高さよね。
昨年末からほぼ出来ていない立ちこみ、やらねばね。

今日は上から見てみよう……。

小首の傾げ具合とお耳の開きはさておき(ダメダメ過ぎる)、両足の開きはいいと思うけれど、多分愛護会ではもう少し飛節が伸びて前へ乗り込むような勢いが必要なのではと思います。

嗚呼、今日も前途多難……。

あ、そっか。そうだよね〜。犬生人生、楽しいのが1番❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村