甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2023節分のご報告〜。゚。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゚。

こんにちは、晴れても降ってもドッグショーのスタック練習(立ち込み)は譲れない姉風飼い主ネェネと、次は春の甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会かしら❓と考える甲斐犬サンのブログへようこそ❣️

もう立春、コロコロコロナに負けず、春の鑑賞会は開催出来ると嬉しいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))。

そんな春の始まり、節分のご報告。
甲斐犬サンはヒトの食べ物は欲しがらない。だってくれないから。

日本スピッツ マコはヒトの食べ物がだーい好き。だってハハがちょこちょこくれて、美味しいから。

ハイ、そんなマコの節分のひととき、どーん。丸かぶり寿司をいただくオットと見つめまくるマコちゃん。

ん、良く見えない❓

……心を鬼にして、ネェネはあげません。
鬼は家の外にいるんじゃなくて、ネェネの内にいるのかもねwww

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村