甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2023年度末、サンとネェネの総括編。

こんばんは、考えるより即行動❗️をモットーにする姉風飼い主ネェネと、病院は苦手な甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ☺️。

普段は即行動❗️なのですが、病院はサン並みに苦手なネェネです。おそらく花粉アレルギー🤧と思われますが、現在のネェネは両瞼が腫れ、視界の上1/3ほどが見えません。症状が出てから約2週間、市販薬を塗布してもダメなので来週には病院ですね……ああもぅ、狂犬病の予防接種にも行かにゃならんし、新年度はやりたいコトたくさんあるというのに🥲

わたくし、今年は体調イマイチな1年でした。体調不良による周りへの配慮不足、他者への不満が山盛りも〜りッ。
そのため、明日からはまずは体調管理、そして時間を有効に使おうと思います。スマホ依存から脱出したいなぁ。英語も勉強したいし、投資も今以上にトライしてみたい。そして10年後には『ワンコトラブル』に関するショップを開きたい。
ワンコの幼稚園、躾、ドッグショーへの出陳、怪我や病気後のリハビリ。全て網羅出来る知識を備えて、甲斐犬含むワンコとオーナーさんが幸せになれるお店を経営出来たらなぁと願います。

えーっと……サンの方はまず、来月下旬の愛護会鑑賞会で立派な姿を披露することかしら❓
 
……。うん、背中が落ち込み過ぎてるねぇ。
これからしばらく、鑑賞会の練習記録になりそうな予感。

ありがとう2023年度、そしてこれからよろしく新年度❗️気合い入れて、万一倒れる時も前向きに前倒れする勢いで明日も元気にガンバロー❣️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村