甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネの企て、着々と進行中❗️の巻。

こんばんは、花粉で目がカユカユしている姉風飼い主ネェネと、同じく花粉(かな❓)で被毛が抜けっぱなしな甲斐犬サンのブログへようこそ。お互いアレルギー体質だからねぇ。ブッヘクショ🤧❗️

ネェネには3歳と2歳くらいの甥っ子が近所に居ます。
最初の頃は日本スピッツのマコを見てもぴえんぴえん泣いていたのに、最近は『わんわ、わんわ🐕』と言ってワンコ共を追っかけ、散歩中で居ないと分かると泣き出す始末(笑) 。

ネェネの、
『皆がわんこ好きになって犬というものをよく分かってくれれば、大きくなりすぎたと言って犬を手放す人も、躾が出来ないと言って人に譲るヒトも、子供の頃に噛まれたから犬苦手〜というヒトも減るはず。名付けて人類みなワンコ好き好きになる計画、進行中❗️』 
なのです。

ネェネが3歳くらいの頃には、犬図鑑を持ち歩いていたから次は図鑑をプレゼント🎁かなぁwww

写メは追っかけられて逃げてきたマコちゃん。少しずつ、優しく撫でてもらうようにチビーズ達に言ってやんなきゃな。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村