甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの百面相〜カワイイデショッ☆∂(*´∇`*)☆

おはようございます、過ぎゆくヒート(発情期)と共に我が家の甲斐犬サンの「デレ」がなくなってツンツンばかりを感じる寂しい姉風飼い主 ネェネと、ネェネをいつでも振り回す甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

いつもいっしょに過ごす時間が多いからか、近居のハハと暮らす日本スピッツ マコもヒートになり、2人でフンスフンスと鼻息荒く、どっちがマウントを取るかで揉めています。

……そしていつも、心優しきサンが負ける。

哀しき声でひゅーんひゅーんと鳴き、わんこ小屋に家出する始末。そして土間にあるわんこ小屋に更に追っ掛けをかける鬼のような日本スピッツ マコ。

わんこもヒトも、見かけによらないねぇ。コワイコワイ……。

そんなヘタレな甲斐犬サンの、百面相でござーる❗️見た目だけでは、誰にも負けないのだッ‼️
f:id:drunkard_kim:20210212090257p:plain
悪魔のようなそのお顔……プッ(笑)。


f:id:drunkard_kim:20210212090400p:plain
でもね、普段はタレ目の穏やかな顔なんだけどな〜♬


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ