甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

秋茄子は嫁に食わすな〜(´・ω・`)ダイジョブ?

こんばんは、ストレスはピアノをカッ弾いて発散する姉風飼い主ネェネと、ストレスは日向で昼寝がサイッコーに効果のある甲斐犬サンのブログへようこそ……ウチに縁側があったら良かったねぇ……ベランダしかないわ。

庭で育てている茄子がやたらと細長い。
スーパーで売っているぽっちゃりしたシルエットには程遠いけど……とうとう収穫してみました。
ゴーヤもキュウリもデラウェアも失敗した今夏、夏用の茄子が今頃が盛りとは。狂ってる、ホントに気候が狂ってるわぁ。

可愛いサンの身体を冷やしちゃなんねぇから食べさせてはあげられないけれど、とりあえず供えてみました。
ハイ、どーん。

玄関に茄子を直置き、困り顔のワンコ。シュールだわぁ。

*茄子は肉と炒めて、この後美味しくいただきました♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村