甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

秘密のDIY。

こんばんは、お仕事お休みの朝も早起きの姉風飼い主ネェネと、呼ばれるまで起きて来ない甲斐犬サンのブログへようこそ♪

平日休日関係なく毎朝5時に起きるとか、さすが四十路……。そして毎日関係なくお昼ご飯の後にはお昼寝するのねん💦

ネェネはせっかくの休日の今日、家庭菜園の仕上げとDIYをしました。
今年の夏の家庭菜園は、(去年花まで咲いて勝手に芽吹いてきた)紫蘇、胡瓜、茄子、ゴーヤ、(勝手に繁殖している)ミョウガデラウェア。ネェネ家の夏のスタメンです❤︎

そして庭の芝刈りをしてから、端っこに砂利を敷きました。近居のハハと暮らす日本スピッツのマコと我が家のサンは、ガレージなどの砂利が大好きです。見つけたらわざわざ踏みに行くくらい😆。
でも最近はアスファルトに置き換わったところが多くなったので、庭のすみっこにお試しで砂利を撒いてみようということに。

写メは突如出現した砂利に反応しきれないさーさん。
いいんだよ、踏んでも。いや積極的に踏んでください(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村