甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

『ゆいま〜る淡路』の思い出の巻〜( ˘ω˘ ).。oO(ムフゥ

おはようございます、今朝はハウスクリーニングが入るので休みなのに早起きな姉風飼い主ネェネと、その間は寝室に閉じ込められる甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

そろそろ師走の足音が聞こえる。
大掃除始めなくちゃ。繁忙期に入る前に、水回りだけはハウスクリーニングさんに毎年頼んでいます。主婦なのにお掃除パーペキに出来ないダメっ子ネェネです💦

さてそんなことはさておき、先日の旅行の楽しそうな写真が集まりました〜。パフパフパフ〜📣。


サンを追いかけるネェネ。


サンに逃げられるネェネ。


はしゃぐ50手前の兼業主婦と、50過ぎのオッサン兄。
駆け寄るワンコも黒い8歳と白い7歳半。皆チョー高齢だけど、めちゃんこ楽しそう🤣

実は年内ラストの気合いの入るドッグショーまであと10日あまり、秒読み開始です。
でもねぇ、旅行も楽しみにしていたから、旅行は全力で楽しみたかったのです♪
今日からは気合いはドッグショーへ全振りで、頑張っていきます❗️目指せ、Best In Show❗️←そのショーのクラスの中で、全犬種の中から1番に選ばれるコトです❤︎


写メはおまけ。ワンコに囲まれて死にたいくらい幸せ❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村