甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Show⑨〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。テッペンメザス!

こんばんは、さぁさぁドッグショーまで秒読みに入って気が気じゃない姉風飼い主ネェネと、見られるのは苦手な甲斐犬サンのブログへようこそ🎶

さて、本番は来週の日曜日。『大阪インターナショナルドッグショー2023』です。
初のベテランクラス(8歳以上)に出陳です。
産後1年ジャストでの、揺れるタルタルボディを引っ提げてやってまいりました❗️
朝晩のスタック(立ち込み)練習、動画でプロから学ぶ、テキストの再学習……の割には、ハンドラーの姿勢がキマッてないですけど💦

ワンコに対してキレイに平行に立ってないから、ワンコが腰高に見えるし、リードを持つ手が左手じゃないし……。
とりあえず、やれるコトをやるのみッです💪。


写メはドッグショーより鹿の角がお好きなサンちゃん。
そうよねぇ、目立ちたがりなネェネと違ってアンタはのんびりするのが好きだもんねぇ。
ま、もうちょっとショーに付き合ってちょ❣️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村