甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

雷雲は突然に……!

こんばんは、マーライオンのような嘔吐と共に早退してきた姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ。
 
いやはや、流行りの胃腸風邪。
お仕事はどうにも忙しい時期だったのですが、ココロ優しき同僚さんたちのおかげで早退させてもらえました。

チャリンコをヨロヨロ漕ぎながら帰ってしばらく、突然の雷雨。突然来たのはラブストーリーではなく雷雨。
いやぁ確かに『ところにより雨』ッて言ってたけど、雨レベルが酷すぎるんですけどーッと便器にしがみつきながら思っていたら。


あらやだ、そんなにネェネのコト心配してくれるの❓
体調不良時はヒトやワンコの優しさが、いつもより身に染みたネェネでした💦

さぁてもうひと眠りして、明日は完全復活するわよッとッと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村