甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

明日は『甲斐犬愛護会第154回展覧会』❗️

こんばんは、風邪はひいても立ち直りはチョッパヤな姉風飼い主ネェネと、風邪引いてダウン中の時々オット、風邪はひきませんが何か❓な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

とうとう明日は展覧会。
ネェネが元気なウチに一度は行ってみたかった山梨の聖なる地。

開催会場は、『国土交通省増穂地区河川防災ステーション(道の駅富士川となり)』という所らしい。

ネェネ自身は昨日の体調不良は全快したものの、今日はオットが半日で職場早退し風邪でダウン。コレで山梨への見学の道は95%無理から、99.9%無理となりました。
風邪っぴきを1人残して聖地へ向かうほど、人でなしではないわな。悔しいけど、仕方ないわなぁ。

明日も寒そう。
皆さんのご活躍を日がな一日SNSでチェックしたいと思います。
頑張れ、ニッポンの甲斐犬たち❗️

写メは先日、オットの実家へ向かった時のもの。この道は〜 山梨への道〜♬……だったら良かったのになぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村