甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

雨降って部屋狭まるの巻〜Σ(;ノ`Д´)ノ<ヌレル~‼︎

こんにちは、40代ステキ女子を目指す姉風飼い主ネェネと、6歳快適生活を目指す甲斐犬サンのブログへようこそ☆

この数ヶ月、身内の手術やサンのお産、ネェネの体調不良にお友達との突然過ぎるお別れ……常にお仕事山積みでにっちもさっちも行かない行き詰まり感を味わったワタクシ。ほほほのほ、コレが山あり谷ありジェットコースター人生ッてわけね。
ほんともう、退屈な人生っていうのをおくってみたい°(ಗдಗ。)°.……と愚痴を並べ立てても仕方ないから、コツコツやっていくっきゃないね。もうすぐお給料日、気分変えて行くかーッ❣️←カラカラカラカラ空回り。

さて梅雨に入った関西圏はO府。
毎日の多量の洗濯物は全て、サン部屋へ収納されます。いや洗濯部屋がサンの部屋だったか❓
とりあえず忙しくてもなんでも、洗濯物を畳んでタンスへ直さなきゃ、サンの快適生活には辿り着かないね。ごめん、ネェネは今夜こそ洗濯物と戦うよ(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村