甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、指名手配されるの巻〜∑(゚Д゚)ナンデストッ⁉️

おはようございます、庭の草刈りの合間に愛犬 サンを放犬する姉風飼い主 ネェネと、放犬されて30分でおウチに入りたい甲斐犬サンの日々のブログです。

飼い主が汗水垂らして庭作業しているのに、冷んやりエアコンの効いた部屋からのんびりコチラを見てるんじゃなーいッ❗️

仕方なし、ネェネは汗もかいたし、お風呂ついでにさーさんをシャンプーすっか。確保ーッ、確保〜ッ、サンを確保せよーッ‼️

f:id:drunkard_kim:20190911080701j:plain というわけで、こちら捕まったさーさんの情けなげなお顔。

無事にさーさんは1ヶ月振りのお風呂へ入り、さーさんをベランダへ放り出した後、ネェネはゆっくりお風呂タイム……。

ファッ?

オット「喉乾くからと思って、飲み物持ってきたけどさぁ。凄いよね、わんこの入った後の浴槽に入れるとか。真の犬好きだよね?」

いーやーッ、違うからッ❗️サンはシャワーだけなのッ!洗い場とか浴壁はサンが接触したけど、浴槽になんか入れてないからッ❗️

やーだー、もうッ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ