甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの心霊現象の巻〜少シ早クナイ⁈∑(゚Д゚)⁈

おはようございます、せっかくの日曜もオカルティックな事象で目覚める姉風飼い主 ネェネと、おかる?カルティエ?あ〜、以前さーさんか齧ったヤツ?(←ネェネは思い出したくない)、という甲斐犬サンのブログへようこそ♬

日曜朝の6時過ぎ、ヒタヒタと音のする関西はO府。

カチャ、と音が止まり、ふーッふーッという生温かい呼吸音。

そーッと振り返ると、オットのヨコに黒い影……いや影なんだから黒くて当たり前。というか、虎柄の影。 f:id:drunkard_kim:20200524083421j:plain フラッシュの加減でもやッと映り、なおさら心霊写真さながら((((;゚Д゚)))))))。

……さすが、平日毎日お昼寝とゴハンとサン歩しかしてないだけあるぅ。幼児の休日が早いのと一緒かな。

でもね、さーさん。小梨兼業中年主婦はお昼前まで寝てたいのだョ⤵︎。オットはもう少し眠らせてあげたいし、仕方ない、ネェネがサッサと起きてやることやってから昼寝でもすんべか。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ