甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

日常的試行錯誤其の弐、の巻〜ズーズーシクテモ自分ヲ楽シメッ٩( ᐛ )و‼︎

おはようございます、反抗期のなかった姉風飼い主ネェネと、年中イヤイヤ期と反抗期の狭間に暮らす甲斐犬サンのブログへようこそ♬

ネェネ、ずーっと考えてた。ちっちゃな幸せをでっかく感じられる幸せ体質になりたい。周りのヒトが嫌な思いをせずに快適に過ごせるようサポートしていきたい……

でもねーッ❗️

ネェネ、本当はブランド好きで、ミーハーで、新しいモノ好きで、デッカい幸せが大好きなのーッ‼️

アリとキリギリスなら、確実キリギリスなのーッ‼️❗️

お仕事の有休も、ほぼ近居のハハの通院に使い、休みの日は寝てばかり……昨年からの自粛でスノボにも温泉にも行けてない。まぁドッグショーは行ったけどさ。ネェネの飽く無き欲求は、それくらいじゃ済まんのよ。

ようするにね、(それなりに家事も仕事もやるから)思いっきり楽しませろよ❗️ッてことなのよ。人生茶色いのは落ち着くけど、地味なのよ。アタクシ、蛍光ピンクみたいな人生も好きなのよ←なんのことやら。

もちろん、コロナは危険だから、手洗いうがい消毒規則正しい生活は今まで通り送るけど、やりたいコトは常識の範疇でやってくよ〜ッてコトなんです。

本日の格言 自分の人生、良くも悪くも自己責任。
f:id:drunkard_kim:20210327095034j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村