甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

銀杏から金木犀へ。

こんばんは、少しショーの練習をサボっちゃってる姉風飼い主ネェネと、少しお散歩の距離をサボっちゃってる甲斐犬サンのブログへようこそ。

一度、距離を短くしたら、次の日も次の日もショートコースになっちゃうのねん。 
コッチのコースだよね、と引くリードが力強い。そして妹に押し切られる弱い姉😭。

チャリンコで通勤中、銀杏を踏み割ったのはつい先日なのに、今日は庭の金木犀が咲き出しました。
この金木犀の下には、育ちきれなかったサンの娘ちゃんも眠っています。名前は『福禄寿号』。
金木犀の時期には、いつも賑やかになって嬉しいね。ネェネはこの時期になると福禄に逢える気がしてワクワクするよ。


そんな傷心のネェネはさておき、先日の動物病院待ちの写メです。
風、きっつ!外、さっむ💦
ワンコは2人とも元気ハツラツですが、この寒風の中、2時間待ちは堪えました。2人とも肛門腺搾りに行っただけだから、良かったんだけどもねー。

今日も明日も明後日も、皆さんと皆さんのパートナーが元気過ぎる毎日を送れますように❗️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村