甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

コレ、だぁれ❓

こんばんは、急な冷え込みに毛布を引っ張り出す姉風飼い主ネェネと、今日も窓全開のサン部屋で寛ぐ甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

温度の問題で夫婦の寝室が別室となる話は聞いたコトありますが……。ネェネ家の別室に行ってしまうのはオットではなくサンベェです。

ストーブ大好きコタツ犬のサンですが、ここ数日の冷え込みで元気ハツラツ、オロナ⭕️ンCの様子♬
さすがは山梨原産、寒さには(ホントは)強いのだなぁと感激🤩。

ご機嫌も麗しく、ネェネが帰宅したらヘソ天でお出迎えしてくれます。
普段、滅多に笑わないのにニヤリ。

あらよっと。

え、こんなご機嫌過ぎる黒いコ、ホントにウチの妹なのかな❓

答えは〜、

ハイ、やっぱウチのコでした😘
ちょっとしんどい時節柄、癒し癒されて明日も頑張ろうと思える木曜の夜でした。ちゃんちゃん♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村